2022年謹賀新年

DSC_0105

皆様、こんにちこんばんは。新年明けましておめでとうございます。昨年も躍動ある1年でした。本年も皆様と共にどうぞ、よろしくお願いいたします。

本年の抱負

1ミリでも嫌なことはしない。

にしました。これは、もっと仕事で研ぎ澄ましていこうという決意です。ここ数年、新型コロナ禍でライフスタイルや時代の動きが変わりました。その中で何が本来大切なのか?を考える機会になったかと思います。何が起こるかわからない世の中だということが浮き彫りになったので、私にも私を通してできることを、と考えるようにもなりました。歯科を通して社会に貢献し、みなさんの健康に寄与できるように、今年も頑張ろうと思います。

前経緯からこの抱負を掲げました。私自身が嫌々物事をやっていては、伝わらないですし、下の子たちもついてこないです。私がやるべきことを取捨選択して、この1年も邁進してまいります。ハッピーに楽しく、そしてまっすぐに進んでいきますよ♪

そんな私をよろしくお願いいたします。

 

青と緑 企業 クリーン ワクチン情報 公衆衛生 チラシ

本年からは、前投稿に記載しました。新しい院内セミナーも受け付けております。スキルチェックを行うセミナー。歯科衛生士業務で自身がどの位置にいるのか?何が適切にでき、何が不足しているのか?をチェックする院内セミナーを実施します。(詳しくは、前のブログを読んでください^^)

 

私たちのソフト、ハードのスキルが上がれば、間違いなく健康に近づいていく人たちが増えるわけです。そのためにも引き続き、私は、伝え続けていきたいと思います。

 

本年も皆様にとって特別な一年を祈っております。

 

丸橋 リサ