食べる美容液とスタディークラブ発足のお知らせ

33F066E9-A62D-4A9F-A46F-BF4F6638177E

こんにちこんばんは。11月も最終週になりましたね。寒いような寒くないような日々が続いてますが、皆さん菌活してインフルエンザも風邪も予防しましょうね。私は、毎年、インフルエンザのワクチンもうってないですが、かからないです。
菌活は、詳しくは本を読んでみてください^^

今月も忙しく過ごしてまして、更新もインスタばかりでした。ごめんなさい。
東京デンタルショーには、たくさんの方々にお集まりいただきまして、ありがとうございました。
私も再会できた受講生のみなさんがいて、嬉しかったです。

IMG_1545

リサブースも充実させていただき、感謝感謝でした。
東京デンタルショーは、大きなイベントで私も何回か講演をしておりますが、毎回たくさんの参加者で盛り上がり、この日は、天皇陛下のパレードと被っていたのにも関わらず、参加いただいて本当に皆さんに感謝でした。

IMG_1388

本のご報告もいたします。11月初旬から発売になった’’食べる美容液’’、おかげさまで反響をいただいております。
この本を読んで、食べる、生きる、健康美を再確認していただきたい思いを込めて執筆に勤しみました。
私の思いがたくさんの方々へ届きますように。そんな願いを込めております。本の帯を書いてくださった、にしぶち飯店のにしぶちさんへも献本をいたしまいた。ありがとうございました。

7D7B94B2-83FC-422D-B6A0-4F029ABAC0B6

そして、最後のご報告。
私、丸橋リサは、来年2020年2月から名古屋でスタディークラブを公に発足する運びになりました!!!いままでは、クローズで少ない人数で集まっておりましたが、この活動を皆さんにも参加いただいて、広めていこうとみんなで話し合い、決定しました。
年に4回でリーフレットに詳細を記載しています。11月の最後の回は、総会を行います。総会は、フルオープンで行い、歯科医療従事者みなが参加できるようにします。会員のみなさんには、割引価格で参加できる特典がありますので、ぜひ、スタディークラブの会員になってください。会員希望の方は、名前とスタディークラブ参加希望を記載していただき、rdh7@gmail.comまでメールください。詳細は、そのあとにお送りします。

私からは、ライフワーク、スタイルの作り方など、普段しないお話もこの会では行います。
女性とか男性とかジェンダーをどうこう言うことは、好きではないですが実際の生活には、それも関係していることが多いと思います。ですから、みなさんが仕事もしつつ、生きやすい生き方ができるような、そんなお話をしていきたいと考えています。

来年は、名古屋で会いましょう。第1回は、中部デンタルショーツアーです。
たくさんの方々の参加をお待ちしております。

丸橋 リサ