単独著書出版報告!

IMG_1435

こんにちこんばんは。寒くなってきましたね、まだ肌寒い程度かもしれませんが。先日、北海道へセミナーへ参った際は、やはり寒さがしばれましたね。
今回は、Bignewsです。ついに完成し、発売になりました。自身初の単独著書”食べる美容液”11月1日より発売になりました。パチパチパチ。
この本には、たくさんの想いが詰まっております。日々の中で忘れかけていること、健康、本当の美、生きると食べるなどたくさん書いております。そして、料理をしない人たちが簡単に時短でできるレシピ24種が載ってます。

この本は、歯科医院の待合室で患者さん、つまり一般の(歯科以外の方々)方々に読んでもらいたい。そして、アマゾンでも今回は、買えるようになっております。なので、普通に購入できます(笑)

スクリーンショット 2019-11-02 12.11.59

たくさんの人に読んでいただきたい。健康美の秘訣、習慣を楽しんでください。

サイン会も行います
11月10日 東京デンタルショー 開催地 ビックサイト
ADI.Gブース内 11時半前後〜 15時半前後〜

アマゾンでも歯科ディーラーさんでも東京デンタルショーでもぜひ、ぜひ、注文してください。

みなさんがハッピーに健康に日々を過ごせますように。
想いを込めて

丸橋 理沙