セミナー問い合わせ

IMG_9935

みなさん、こんにちこんばんは。日本は、10連休でしたね。そして、平成が終わり、令和が始まりました。そんなスペシャルな今年ももう5月。新緑が綺麗な季節になりましたね。みなさん、5月病を吹っ飛ばして楽しく毎日を過ごしてくださいね。

IMG_9939
受講生さんの手作りフラワーボックスをいただきました。ありがとう。

今回は、セミナーに関してのお話。
最近、アップをあまりしていなかったのですが、お問いあわせをいただきましたので、ご案内します。
インスタグラムでのアップが多かったので、SNSをしない方には情報が行き渡っていないようです、ごめんなさい。
今年は、関東を中心に企業セミナーを行っています。日本のディーラー第三位のシェアである、岩瀬歯科商会さんでベーシックセミナー、アドバンスセミナーを実施しています。なかなか、案内ででないんです。。。嬉しいことなのですが、営業マンさんが声をかけてすぐに定員に達するため、チラシもあるにもかかわらず出回らない状態です。私もセミナー初日に本物の紙媒体のチラシを見ました(笑)、もちろん文章などは私が考えているためPDFでの確認は行っていますが、紙で見ることがなかったです(笑)。

ということでどうしたら参加できるのか?
私のセミナーにご興味のある方は、岩瀬歯科商会の上野支店に連絡をしていただき、お問い合わせください。
意外にも静岡の方々もいらしていたり、私のセミナーの特徴であるいろいろな医院さんの歯科衛生士さんとも交流ができ、友達になれるという機会にもなります。
是非、ご参加ください。お問い合わせ先は、岩瀬歯科商会 上野支店 電話: 03-3832-8241

https://style.dental/newslist/396
d-stayleでも特集が掲載されています。

IMG_9907

なかなか、セミナーへ行けない。もっと医院で情報を共有したい方は、プライベートセミナーがオススメです。遠方だと参加費に交通費と大勢で参加することが難しいことがあると思います。一人だけ勉強してもそれを医院で共有できないこともよく聞きます。その時こそ、院内だけのプライベートセミナー!1つの医院スタッフなら何人でも参加が可能(模型の数が15なので、実習は15名まで)。全国どこでも出張します。単発セミナーも行いますが、私としてはしっかり理解して、共有していただきたいので6回コースをオススメしております。ペリオ、メンテ、予防、インプラント、コミュニケーションや特殊なマイクロSRPなど内容もカスタマイズできます。

習ったことは、生かすことができてこそ意味を成します。
こちらのお問い合わせは、このHPのお問い合わせからでも可能ですし、以下のメールにてご相談も承ります。
implant-hygienist@live.jp

IMG_9921

今年もSAFE総会で講演をいたしましたが、これが終わると春が来るって感じが毎年あります(笑)
堺市でご開業されている小田先生に座長をしていただきました。そのスタッフの方々もすごく熱心で、いつもありがたいです。

しっかり休んだあとは、しっかりお仕事ですね。
メリハリがある人生は、楽しいような気がします。このまま、夏までまたがんばりましょう。
みなさんも汗をかく時期になりましたから、水分補給をしてくださいね。
よい1日を