今年1番の告知

IMG_9903

みなさん、こんにちこんばんは。梅雨に入ってしまったのでしょうか?昨日の名古屋も雨でしたが、今朝の京都も雨です。
こんな時は、お気に入りの長靴や傘などを新調するのも気分転換にいいかもしれませんね^^。

今回の久々のアップは、私が初めて企画したDH Meetingについてです。昨日から正式にリリースになりました。
今年2019年12月08日に名古屋能楽堂にて、歯科衛生士による各病気をテーマにした会を行います。
これは、私の仲間である名古屋の衛生士の方々が中心で、私もお話をしますが私は、コーディネーターとしての役割が今回は、メインかな。
私がこの会を行いたいと思った理由は、勉強会やセミナーに行くにはハードルが高くて、そしてお金もかかるから敬遠しているという方々に少しでも臨床の楽しさを学ぶことを体感してもらいたいと思ったのがきっかけです。私の経験ではなく、1つの医院で患者さんを見ている、より一般の働き方に近い歯科衛生士が普段、どのように仕事をしているのか?何を考えているのか?どう自身のライフバランスをとっているのか?そのようなあまり、かいま見れないところを共有したくて企画しました。

たくさんに人に参加していただきたい思いから価格も3000円と医院に負担してもらわなくても、自身で払ってこれるように値段を設定しました。赤字覚悟です(笑)

昨日、お問い合わせがありましたが、一般の方、歯科医師、コデンタルの方の参加も可能です。ウェルカムです!!

思いが1番、そして仕事に向き合う方に誇りをもって仕事をしてほしい、人生を楽しく過ごしてもらいたい。そのためのきっかけ、ヒントになれば、この会を開催した甲斐があるというものです。
終わった後にそう言えたら私も嬉しいですね。

リーフレットに必要事項が記載されていますが、こちらにも書いておきますね。
まず、申し込みをメールにておこなってください。
医院名、住所、電話番号、受講者名を下記のアドレスまでお願いします。
*個人参加、または一般の方は、医院名記載はいりません*
lisa_v_a@outlook.jp
メールしても返信がない、または届いたのかわからないという方は、こちらのHPのコンタクトメールから問い合わせください。
申し込みと共にお振込もお願い致します。下記までよろしくお願いいたします。
りそな銀行 天六支店(店番112)普通口座0321813
Lisa visible association株式会社

たくさんの皆様にお会いできますように、一般の方、歯科医師、歯科衛生士、コデンタルの方、どなたでも参加できます。
12月08日、名古屋能楽堂でお待ちしております。

丸橋 リサ