リサキュレットセミナー@白水名古屋

IMG_7255

みなさん、こんにちこんばんは。最近、アップのペースが遅くて、何とかやってます、丸橋 リサです。みなさんは、急な暑さにバテてませんか?
私は、相変わらず移動の嵐で動いております。

今回は、土曜、日曜に行われた白水貿易主催のSRPセミナー。
満員御礼ありがとうございました。
今回も受講生のみなさんからのパワーをいただいて、なんだか若くなったような(笑)
そして、翌日にうれしいメッセージも頂きました。

しょこたんから
取り残していた歯石をリサキュレットを使ったら除去できた
というメッセージでした。

できない時は、ペリオなんてやってもやらなくても一緒でしょ?と言ったり、思ったりしている人たち多いと感じます。でも、一度ペリオの火がつくと、、、できる子になるものなんです。

できないんじゃなくて、知らないんです。みなさん、それだけです。

名古屋の開催は、今年アンコール開催が決定しました!12月にもう一度、SRPセミナーを行います。

IMG_7247

私だからできるんじゃないんです!!国民の4人に1人が歯周病罹患者なんです。
私たち、歯科衛生士がやらなきゃ誰がやる????

IMG_7256

院内セミナーでも同じ内容を行っています。
使命をもって、仕事を頑張りたいですね。

FullSizeRender 5

6月1日は、無料勉強会を名古屋で行います。これは、セミナー受講者の方々が集まれる場、症例を相談できる場として設けています。
興味のある方は、ご参加の連絡ください。