リサオンラインサロンがオープン

IMG_3269

 

こんにち、こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

移動制限があったり、外に出るの嫌だなって方にも朗報です。セミナーがことごとく、キャンセルになっている中、おうちでもカフェでも職場でも、いつでもどこでも好きな時間に学べるオンラインサロンがオープンしました。その名もリサオンラインサロンです!!

このHPのトップHome画面からリンクに飛べるようになっています。ちなみにURLは、https://www.rdh-risa.com/online-salon/.です

 

IMG_3271

 

月々の動画更新で30分のセミナーが毎月楽しめます。公開スケジュールにまず、半年分のスケジュールを公開しています。最近流行のZoomセミナーだと、日程や時間が合わないっていうこともありますよね?オンラインサロンのいいところは、同月内ならいつでも何回でも見れて、学べることです。例えば、8月の動画は8月31日で消えてしまいますが、それまでは何度でもOK. 他の月も同様です。

今までセミナーは費用が高い、交通費が結構かかる、セミナー複数回は大変などなど、セミナーを受けることもハードルが高いという意見もいただいていました。

今回そのような問題を解決したく、もっと身近にもっと簡単に学びを提供したいという思いからサロンをオープンすることにしました。

サロンへの参加方法は、会員登録からpaypalでお支払いをいただきその後、順にログインパスワードをメールにてお送りします。

 

IMG_3270

 

届いたパスワードと登録いただいたメールアドレスを入力すると30分の動画がサロン内で見れるようになります。月々にすると1ヶ月2000円のセミナーです。内容も私がセミナーで話していることにプラスした内容ですので、かなりお得です。より多くの方々に参加していただきたい思いから設定しました。

2020年大変な世の中ですが、みんながハッピーになれるように。そして、ポジティブになれるように私も務めてまいりたいです。会員特典としてオンラインライブも開催予定ですので、ライブでは生の声をお届け致します。

さぁ、みなさん

新しい扉を開きましょう♫ リサオンラインサロンでお待ちしております。