無料セミナー参加募集

スクリーンショット 2019-07-16 10.59.27

こんにちこんばんは。みなさん、7月もいかがお過ごしでしょうか?夏らしいというより、少し肌寒い気候ですね。
早く、梅雨も明けてほしいところです。

今回は、この週末に新宿で行われます参加無料セミナーについてです。
基本的に一般の方が対象ですが、歯科衛生士のみなさんも参加できます。若干席が空きましたので、こちらで参加募集の告知をしたいと思います。
7月20日、土曜日10:00〜11:30。場所は、新宿駅です。詳しくは、下記のURLにて検索してください。
runway 人材派遣でもサイトが出てきます。そのサイトのfirst step(ファーストステップ)の人気イベントをクリックしてください。(キャリアアップもあるため間違えないように)

https://eventlp.run-way.jp/1907/popular.html?referrer=run-way-event-pc-right

スクリーンショット 2019-07-16 11.06.30

紫の色でfirst step 人気イベントご紹介と書いてあるところです。

おげかけ前に新宿によって美容、お口の中のケアについて体験してみませんか?
歯科でこのセミナー聞いたら1万円以上間違いなし!!
たくさんの皆様にお会いできますように。

丸橋 リサ