2019年初の投稿

569157956.078494

こんにちこんばんは、みなさん。随分とご無沙汰をしてしまいました、すみません。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
この冬をどう過ごしていたか?というと年末までは、ものすごいスピードで時間が過ぎていき、忙しくしておりました。
気がつけば、消耗することが多かったなと昨年を振り返り思います。
そして、年が明けて仕事の関係でドイツへ行ってきました。寒いのを覚悟してましたが、旭川よりマシだった気がします。
今年は、自身を満たすこと、大事にすることもかかげたいと思います。忙しい事が当たり前になると感覚がおかしくなってくるのですね、だから今年は忙しい中に自身を大切にすることでもっと、みなさんにも貢献できるように過ごしていきたいと思います。削れたところは、修復しないといずれ全部なくなってしまいます。みなさんもいろいろと追われる時間がおおいでしょうが、自身を大切に過ごしていただきたいと思います。

IMG_3509

今年は、昨年より、よりコアな仕事がしたいと考えています。各医院さんにもっと寄り添う事、そして企業セミナーでは、楽しく元気をプレゼントしたい。みなさんが毎日楽しく過ごせるように、御守り代わりになるようなものも作りたいなって考えています。気分が晴れない日でも気分が上がるようなもの、何があるか?考え中です。

IMG_9193

いま書きたい事を書きました。拙い文章でごめんなさい。
今年もみなさんと共によろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、みなさんにとってもハッピーで素晴らしい一年になりますように。

丸橋 リサ