みんなからのパワーをもらって

IMG_6091

こんにちこんばんは。関西は、台風災害、北海道は、地震と天災続きです。備蓄や普段からの備えが再度見直されています。みなさんもご注意ください。

今回の投稿でみなさんにもパワーを贈れたらと思います。

私は、26歳ぐらいでフリーランスになりました。前にも書いたことがあるかもしれませんが、無知だからこそできたことだと今は、思っています。そんな中、一つだけ変わらない芯がありました。必ずフリーランスで生活をしていくと、覚悟は揺るがないって。そして、こういう活動をしていますって伝えつづけました。その時、本当に困っているときに声をかけてくれる方々が現れました。そのおかげで私のいまがあります。ですから、何もないところからでもブレない決意と覚悟で必ず遣り抜くってことを続ければ道ができます。

IMG_4986

セミナーを通じて受講生に出会っていまでは、その受講生からパワーを貰っています。受講生のみなさんは、私からパワーを貰っているといいますが、実は逆かもしれません。
昨日は、朝一鹿児島で仕事をし、それから東京へ飛び密談、そして京都へ帰宅。1日大変なスケジュールでしたが、受講生からパワーをたくさんいただけたから乗り切れました。

IMG_2506

16日で34歳になります。素敵なプレゼントを2つもいただけました。いつもありがとう。
これからまた、新しいプロジェクトが動き出しそうです。これは、歯科衛生士に希望と勇気を与えることができることかも
しれません。毎日に感謝をしながら頑張って駆け抜けていきます。