ネット講義とデンタルショー案内

IMG_8579

こんばんこんにちは。かなりブランクありの投稿になります。ごめんなさい。
7月終わりからいつもバタバタのところ、よりバタバタしておりました。
写真の場所は、ベルリンです。クインテッセンス出版の本部、ハーゼ会長の誕生日会へ。全世界から500人以上が参加されていました。ベルリン、名古屋、北海道、東京、鹿児島と帰国してずっと移動をしていたため、さすがに体調も悪い時期がありましたが、いまはまた元気に動き回っています。

IMG_9785

IMG_2753

名古屋院内プライベートセミナー
次回、最終回はテスト!!マイクロの使用方法も人それぞれですね〜。私は、モニター派です。

IMG_8725

北海道では、OJミーティングでの衛生士セッションの座長を。北海道も暑かった!!!

IMG_8727

東京は中野区の医院さん。最終回でした。最後は、みんなでランチ懇親会。淋しいですが、卒業でこれからも頑張ってもらいたいです。

スクリーンショット 2018-08-20 18.23.06

https://academy.doctorbook.jp/contents/917
歯周内視鏡の動画完成!!!みなさんへ見て頂き動画です。タイトルこれだったのになかなか後ろになってしまいました(笑)

スクリーンショット 2018-08-20 18.16.33

9月15日は、デンタルショーへGO!!グランフロントにてデンタルショーが行われます。今回は、初の試み!!デジタル歯科衛生士×歯科技工士。これは、将来こうなります。といいますか、もう時代はデジタルへ移行をしています。
9月16日は、私の誕生日なんですが、いつもこの前後は仕事をしないようにしていますが、これはチャレンジしてみたいと思い、講演OKしました。ぜひ、お越しください。

最近、自身のことを振りかって考えたり、これからのビジョンを思い描いたりしています。
来月で34になりますが、40の自分をどう描くか??楽しみ、わくわく、そして試練ですかね(笑)
明日は、また東京へ。
みなさんも体調には気をつけて今週も頑張っていきましょう。