EAO学会スペインとTBIの撮影@東京

IMG_7703

こんにちばんは。さむ〜い!!!!やっと全国的な雨も回復の兆し。
10月初めは、スペインへEAO学会参加のために行ってきました。先週月曜日に帰国し、次の日から普通に働いてます(涙)
来年は、少し特別なことをします。日本人歯科衛生士発かもしれません。また、このブログで発表しますね。
この写真に写っている、J Kan先生とは、8年ぶりの再会?ロマリンダでもお世話になりました。
そんなKan先生にもおめでとうと言って頂きました。って中身なに??ってなると思いますがまだ、内緒です。

IMG_7709

スペインといえば、生ハムですよね。日本人に合うテイスト!!スペイン料理は、最高ですね。
このEAO学会での収穫もたくさんありました。セミナーにいかせそうです。

IMG_7783

昨日は、某一般企業様の歯磨き指導の撮影でした。東京も大雨でタクシーがなかなかつかまらなくて、、、遅れてしまい、すみませんでした。みなさんのスタンバイと心意気がすごかったです。

IMG_7784

プロのメイクは、素晴らしいですね!!!やはり、いつもと違います。

529812352.122987

準備万端で撮影へGO!!なにがって4Kでの撮影。。。。粗が、、、、しか〜し、さすがプロですよ!!!私が動くたびにメイクさんが髪やお化粧を直してくださいました。自身が撮影されているため、その風景が撮れないのが残念でした。
私も頑張って伝えないといけないこと、言葉に気持ちに載せて撮影へ

IMG_7790

どの業界も変わらないのがチームってことですね。仕事は、チームで作っていく!素晴らしかったです。みなさん無駄がなく、真剣。監督さん、カメラさん、音声さん、サポートのスタッフさん。みなさんのおかげでいいものになったと思います。本当にありがとうございました。そして、このお話をくださった大久保さんに多大な感謝しかありません。
何事も経験、新しいチャレンジを常、行っていきたいですね。