スタッフ教育@明石

IMG_6120

お盆も終わりましたね。みなさん、そろそろ仕事モードにもどりましたか?
今日は、いいお天気でしたね。明石に向かう道中、海水浴に行く方でしょうかね?道も渋滞していました。
私は、須磨よりいたって医院で快適な中、お仕事してるほうがあっているかも(笑)

スタッフ教育@明石第2回目、ペリオのセミナーは本日で一旦終了です。
1回目に学んだことを、復習して質問をしてくださったみなさん、うんうん素敵です。私がうれしくなってどうするんだって感じですけど、本当に嬉しいんですよ。
そして、みんなで考える癖をつけることも今回できましたね。
普段、何気なく見えてないものがわかるのも第三者の介入のいいとこです。
商品の一掃を提案していきましょう(チーム研ぎ師のみなさんへ)

キュレット挿入体験した前ちゃんとみきはるちゃん、痛くなかったでしょう?
これがキュレットの本来の使い方です。探針の方が痛いってみきはるちゃん、セルフケア治癒楽しみにしていますね。

次回は、新しく入ったドクターさんも参加いただけるということでまたまた、楽しみにですね。
インプラント治療について次回は、お話します。

各社セミナーをするのもいいんですけど、その医院にあった内容を提供することは本当に有意義ですね。
私のセミナーを受けたことがある方、質問や臨床からのフィードバックお待ちしています。

このブログを読まれている方、明日からの仕事楽しくしてみませんか?
勉強もたまには、悪くないものですよ。