2018年初ブログ

スクリーンショット 2018-01-22 20.11.49

2018年初投稿になります。
みなさん、お元気に過ごされていますか?私は、ゆっくりと久しぶりのお休みを満喫しました。
遅いブログ更新になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
今日は、全国的に寒くて、都心では雪のため早い帰宅の方も多いのでは?
こんな日は、ブログでも読んでください(笑)

2018年は、みなさんにとってどんな年にしたいですか?
私はというと、新たなスタートとしてまず、前回にも書いた海外での講演。これを成功させたいですね。
それから、歯科とプラスαなことも行っていきたいと考えています。
自身の中では、40歳までのプランニングを立てているのでそれに向かって今年は、歯科以外もチャレンジしたいです。具体的なことは、まだ内緒〜(笑)

今覚えばですね、フリーランスになって最初に丸橋リサを世に出してくださったのが、株式会社モリタさんです。
この写真にあるようにMore Smileに出たのもそんなに前なんだと、しみじみ思います。
私の臨床以外での活動をみなさんに届けてくれたモリタさんには、感謝です。
そのMore Smileの記念号がこの写真になります。みなさんに医院にも届いてますか?是非、お手に取って見てみてください。

発展的なハッピーな2018年、かつ今までの継続と感謝をしてがんばりますね。
みなさんもハッピーがたくさん溢れる年に。
そして、本年もたくさんの方々にお会いできますように。

本年のスケジュールですが、本年は、医院さんに伺うスタッフ教育に力を入れていきますので、週末もスタッフ教育に伺えます。興味のある医院さんは、このHPからメール送れますので、何なりとご連絡ください。
10月5日からの国際歯科大会は、出ます!!!ぜひ、みなさんも横浜に!!!!

スクリーンショット 2018-01-22 20.35.36