イベント盛りだくさん新年度スタート

IMG_6936

みなさん、こんにちこんばんは。
暖かく不安定な気候が続きますが、いかがお過ごしですか?
みなさんは、お花見は好きですか??この週末が雨のようで見るなら今週中でしょうか。

新年度がスタートして、新しい生活になった方もいるのでは?
私はというと先週末は、講演が2つありました。1つは、OralBセミナーで縁下のペリオのお話し。もう1つは、フリーランスの生き様(笑)?andインプラントメンテナンスのお話し。
盛りだくさん過ぎて、喉の調子が、、、、、。プロですから、自身の身体のメンテナンスも必要ですよね。

IMG_6934

IMG_6942

素敵な演者の方々といい時間を過ごせました。ありがとうございました。
受講生の方からこのHP宛に(メール送れるようにこのHPは、なっています)いただきました。
内容は、守秘義務があるので申せませんけど。私からすると本当に嬉しい内容でした。
これからも聴きたいと言ってくれる人がいる限り、自身でも伝えていきたいですし、後輩にもバトンを渡していきたいと思っています。

IMG_6950

月曜日は、新山口へ2件のスタッフ教育へ
その内の1つ。ここは、ひと段落つきました。あとは、どう周っていくかを見守り、また3ヶ月後ぐらいで再会したいです。

IMG_6943

駅まで送ってくれた林ちゃん。お茶するって聞いたら?感激してくれて、ファン感満載で(笑)可愛かったです。ありがとう、林ちゃん。

私からもパワーを、そしてみなさんからもパワーを、いい気の流れは、人生をハッピーにしてくれますね。