LM キュレット リサモデル発売!!!

スクリーンショット 2017-02-13 21.15.13

みなさん、こんばんにちは。
新年のご挨拶でも書きましたが、今年は形にしていく年にしようということで。
まずは、キュレットです!!!
フィンランドに本社があります、LM社からLisa GRA 15-16ミニとLisa GRA 13-14ミニがこの週末の中部デンタルショーを皮切りに発売になります。公には、ですがお問い合わせはもうできるようになっています。
このキュレットには、思いがたくさん詰まってます。日常臨床でもっとこうしたら、患者さんは楽なのにとか、こちらもアクセスしやすいのに、、、とか。考える時ありますよね??それを解決したい、そして同じ悩みを持っている衛生士の皆さんもいるはず!!と思ったんです。
顎関節症の患者さんや予備軍の患者さんも多いですよね?そんな患者さんに開口量を少なくして使用できるキュレットの誕生です。そして、ほとんどの部位に使えるため従来の使用方法でも使えます。

気になるでしょう????中部デンタルショーに行く際は、白水ブースで問い合わせてみてください。
いけない方は、私も今回いけないんですけど、QRコードを読んでみてください。

スクリーンショット 2017-02-13 21.15.31

昨年、試作品をつくるために白水貿易でレーザー溶接でキュレットとハンドルを接合したり、白水リサチームメンバーと試行錯誤しました。その甲斐あって、満を持して発売なわけです。
私だけでなく、チームリサの思いも詰まっています。

ぜひ、手にとってほしいです。

私のセミナーの受講生には、もちろん使い方を伝授します。
そして、シャープニングもリサ流の10秒で研げるシャープニングで!!!!!できる
みなさんのお問い合わせ待ってます。
詳しくは、白水貿易まで。
そして、このキュレットへの思いは、ザクインテッセンス3月号(3月1日発売)に.^^.
私の仕事への本気の想いです。