中部デンタルショー2 MORITAブースセミナー

中部デンタルショー午後は、MORITAブースにて’’インプラントメンテナンス’’の講演を行いました。

再会ができる衛生士さんたちがいるってワクワクします。

株式会社モリタの名古屋支店では、インプラントメンテナンスセミナーを行っており、今年でもう3年目になります。その受講生の皆さんがこの中部デンタルショーで顔を見せてくれます。このセミナーの別名、通称箸袋セミナー!小坂支店長、そしてバディーの長屋ねぇさんと考えたこのとっておきのセミナー。たくさんの想いが詰まっています。

今回、皆さんに言われたのは再度、みんなで集まりたいというリクエストでした。

これは、私も実現したい!!!!ので、写真に写ってます、杉江さんにお願いしようかなと考えています(笑)

リサ

ファイル 2016-02-22 20 47 08ファイル 2016-02-22 20 48 27Microsoft-PowerPoint---2016年セミナー案内-[互換モード]-7974