2017年最後の報告

ファイル 2017-12-30 17 22 42

こんばんこんにちは。みなさん、今年も残すところ、後1、5日になりました。
おやすみに入られましたか?私も年末年始はゆっくりと充電したいと思います。
今年最後のブログは、報告と感謝で締めくくります。

私事ですが、30歳〜35歳までの夢を設定していたんですね。それが、来年2018年3月3日に叶うことになりました!何かというと、海外での講演です。
来年AO(Academy of Osseointegration)というアメリカでの学会に招かれることになりました。
来年は、ロサンゼルスで開催されます。
縁があった今年のAO Japanで講演させていただいて、それを見た今期の会長にエールをいただきました。
そして、墨先生を初めとした日本での会の演者に選択していただけたこと、感謝しかありません。

http://www.rdh-risa.com/2017/07/11/545/

今年もいろいろな活動を通じてたくさんの方々と交流ができました。
関わらせていただいた、みなさん本当にありがとうございました。
まだ、今年が終わる気がしないのですが、年々スピードを増し、年が終わっていきますね。

IMG_6935

講演させていただく機会も多いですが、その繋がりから医院さんに伺わせていただくことも、多かったです。
私は、確実に伝えたい性分のため、大きな講演よりプライベートなセミナーの方が向いてるのかもしれません(笑)
しかし、周知活動も大切ですよね。来年もパワフルに頑張ります。

IMG_7160

海外での充電も多くできた年でした。
纏う空気や景色や言葉や人が変わればそれだけで、自身のパワーも変わります。
そんな新しい風をたくさん持って帰ってこれました。来年もロサンゼルスを皮切りに海外への関わりを増やしていこうと思います。

IMG_7158

明日31日は、お蕎麦ですかね?地域によって違うそうですけど。
素敵な大晦日を大切な方々とお過ごし下さい。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

Best Regards

丸橋 リサ