歯科衛生士募集@デンタルクリニックTAKANNA

スクリーンショット 2017-04-07 18.27.08

新大阪歯科衛生士専門学校卒業の私ですが、このたび宣伝に。
希望ある職業です!!だから、学生さんにも頑張ってほしい。そして、一緒に歯科衛生士として患者さんや業界に貢献してほしい。そんな思いの今日この頃です。

IMG_6953
↑スタッフさんたちとOralBセミナーに演者先生方

私も関わらせて頂いている、京都烏丸のデンタルクリニックTAKANNA。
すごく、いい歯科医院さんです。
私は、セミナーなどで受講生の方々や何か発信したい歯科衛生士さんをサポートしていますが、一緒に職場でって、なかなかないものです。
ここで働いてみたい方いらっしゃいませんか??
HP見てみてください。
http://www.takanna.jp
ご興味ある方、私のHPにメールできますので、いつでもどうぞ。
よろしくお願いします。

丸橋 リサ