4月1日京都できれいを体験P&G協賛

スクリーンショット 2017-01-29 14.10.38

みなさん、こんにちは。
先日、半年分ぐらいのスケジュールをアップしました。それから、また増えているのですがまだ、足せずに。。。。すみません。その中で4月1日の講演をアップします。

みなさんは、セルフケアについてどう思います?よくTBIをするのが難しい、生活習慣を改善してもらうことが難しい、、、、etcいろいろと受講生の方から伺います。
そうですね、人に伝えることは、難しいです。人それぞれ感性が違いますしね。

そんな悩みを持つ私たちですけど、私たち自身も体験してみませんか???

今回は、P&Gさんが協賛でOral Bの電動歯ブラシの講演&体験を京都で行います。
電動歯ブラシは、メーカーによってそれぞれ違いがありますし、それぞれの良さで患者さんにチョイスする必要もあると思います。音波振動の振動が嫌な方もいますし、逆に機械的な動きが嫌だって言う方もいらっしゃいます。

その中、本当に合うもの選べてますか?

何かを薦めるのに一つでは、難しく比較が必要になってくることもあります。
4月1日、ぜひその一つのチョイスとして体感してみませんか?

私は、天然歯の歯肉縁下、インプラント部の粘膜縁下のコントロールの講演をします。
そして、電動歯ブラシ体験も参加したいな〜と!!!
ぜひ、これを読んだ方でいらっしゃる方は、声かけてくださいね。

多くのみなさんにお会いできますように。