あっと言う間の1週間

img_6180

みなさん、こんにちは。
9月ももう半分が過ぎましたね。今日は、きれいな満月が。
バリから帰ってその足で、福岡へ飛びペリオセミナーを終えたのが随分前のような気が。。。でも、実際日曜日の話で、1週間が早かっただけですね笑

img_6234

今日は、愛知県は、春日井にある歯科医院さんへお邪魔しました。
みなさん、熱心に取り組みましたね。ペリオの疑問は、尽きないものですし、手技に関しては普段気づいてないことなどもあるものです。
その解決に少しでも今回なりましたか?モリタ名古屋支店にて行っているインプラントメンテナンスベーシックセミナーに参加いただいた、受講生3人さんからお呼びいただき、久々の再会と楽しかったと言ってくれたことは、私も元気をもらえました。
今回、助手さんも参加いただいていたので、もちろん退屈にはさせませんよ!!!
DHがキュレットを研いでいて、助手さんには、はさみやへーベル、エキスかベーターなどを研いでもらいました。みなさん、もうエキスパートです。以外とといいますか、ほとんどされていない外科器具のお手入れ、本来はすごく大事です!!!!ご興味ある方は、ご一報を。

img_6235

そして9月は、誕生日月。
あっと言う間の1週間にあっという間のDH10年。
メンテナンスに行っている歯科医院さんにてお祝いをして頂きました。
嬉しいですけどね〜、1歳また歳をとります(涙)
また新しい一年の始まりです。これからも初心忘れず、走りつづけます。
そんな私にみなさんありがとうございます。