インプラントメンテナンス 第2回目 名古屋

IMG_5834

本格的に梅雨に入りましたね。体調を壊しやすい気候です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今月で上半期も終わりですね。私のインプラントメンテナンスコースも本年分が無事に終了しました。
3年目のこのコース開催も毎年、受講生のプレゼン力があがり、私も考えることがたくさんあるコースだと、今回再度思いました。2回目の始まりは、宿題で症例を持ってくるように伝えているので、その内容をみんなで研鑽するところから行います。普段、受講生のみなさんも他の医院の症例を見ることがあまりないため、いい勉強になったと話してくれました。今回の2回のセミナーで受講生のみなさんがこれからインプラントメンテナンスに抵抗なく、関わってくれること祈っています。

1期、2期のみなさんの同窓会も今月末にあります。3期のみなさんもまた4期終了で同窓会を予定しますので、またお会いしましょう。

IMG_5835