DHとDrで治す重度のペリオ 2回目大阪

IMG_5819

白水セミナー最終日を週末、無事に終わりました。
卒業生を送り出すような気持ちになりました。大げさな、、、と思うかもしれませんが、真面目な気持ちです。
受講生のみなさん、ありがとうございました。
講師の仕事をして、まだまだ未熟ですがいつも思うことがあります。私も学ばしてもらえていることを。
そして、自身の仕事の活力をもらっていることを。先生に教えてもらってこんなことができるようになった、ここがまだ難しかった、とか私に気持ちを、そして受講生のみなさんの臨床をフィードバックしてくれていることに感謝をしております。
この経験をまた次回の講習に生かしていきます。

これからも多くの歯科衛生士の方々にお会いできますように。
本当にありがとう。

丸橋 リサ