フリーランス

みなさん、こんにちは。数日、暖かくなると言っていますが、私には寒く感じるんですけど(笑)

今日は、たわいもないお話しの投稿。

日曜日に和田精密さんのセミナーを行いましたが、写真を忘れてましてその報告はお休みします。

その代りのと言いますが、ふと思ったことがあったので書きます。

中部デンタルショーのとき、受講生だった方々だけではなく、仲間にも再会しました。

オーラルケアの茜ちゃんからは、おめでたいお話しをきけたし、茂久田商会さんの三谷さんとは、デンタルショーを一緒にどう作っていくかの話しなど、普段会わないけど繋がっている人たちと会えました。

その中でとある先生、F先生に3年ぶりぐらいに再会しました。その先生から’’よかったね、〇〇歯科医院の〇〇さんじゃなくて丸橋リサで仕事できてるやん’’そう言われて、私もフリーランスとして活動できてるのかなとしみじみ考えてました。

そして、フリーランスになりますって公言してからのことを振り返ってました。色々なことあったなぁ〜、そして何人の人たちに出会い、いままで支えてもらってきただろう、何かお返しできてるのかなって。

今年で32歳になります。ここからもうひと頑張りしていきたいと自分を鼓舞しつづ、来月から新年度に入りますから益々、楽しみながら走っていきたいと思います。

リサ

ファイル 2016-03-04 12 13 07ファイル 2016-03-04 12 13 25