中部デンタルショー1 HAKUSUIブースセミナー

こんばんは^^

先ほど、大阪へ帰阪しました。土曜日から名古屋に出張でした。皆さんも今日もお疲れ様でした。

昨日の中部デンタルショーは全体が大盛況で人、人、人でいっぱいでした。まずは、午前中にHAKUSUIブースにて’’歯周組織の理解とSRPの効率をあげる方法’の講演を行いました。

道行く人々に立ち止まっていただき、ありがたいなと思いながら講演していました。

講演後に声をかけてくださった方がいて、私の講演を聞きに来ましたとおっしゃってくれた衛生士さんがいました。

俄然やる気が湧きますね(笑)嘘でも嬉しいものです。ありがとうございました。その一言が次の私の一歩につながります。

リサ

ファイル 2016-02-22 20 30 39写真 2015-12-15 19 11 26-7981