2月11日 ノーベルバイオケア講演 in 品川

みなさん、こんにちは。

週末は、バレンタインでしたが素敵な1日を過ごされましたか?

全国的に暖かくなり、春のような気候でしたね。今日は、また寒いですけど。。。

今回は、2月11日の報告をしたいと思います^^

ノーベルバイオケア社にて約80名ほどの歯科衛生士さんにお話しをさせて頂きました。

インプラントメンテナンスがメインの内容でしたが、以外とペリオも混ぜて話しをすると

みなさんの興味もそちらへいくのだなと講演後のアンケートをみて思いました。

今年は、東京でもただいま、某I商会さんにてペリオコースを企画中です。また、みなさんにご報告します。

 

リサスクリーンショット 2016-02-15 21.13.54
スクリーンショット 2016-02-15 21.14.25