和田精密主催セミナー In 東京 2016年2月7日

昨日、和田精密主催のセミナーにて講師をさせて頂きました。

たくさんの衛生士さんがご参加くださりました。

1日のセミナーは、聞く方も大変ですよね。最後までお付合い、ありがとうございました。

インプラント治療における患者さんへの対応の話や実際に私がインプラントオペのアシストをしているビデオを見て頂き、解説を行ったりと

午前中の内容は、盛りだくさんでインプラントメンテナンスまでと伝えたいことをたーっぷりお話させて頂きました。

午後からは、基本治療とコミュニケーションのお話、こちらは時間が足りずに。。。。。

申し訳ないなと思っていました。また、機会がありましたら詳しくお話したいと思います。

2月11日は、ノーベルバイオケア社@品川にてセミナーを行います^^

リサ写真 2016-02-07 16 28 33